寒波


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/12(木)21:41
寒波到来。

って書き出しで書き始めて2回目。

結構書いたのに消えた(;つД`)

雪がしんしんと降っております。


今週末はショップに行きたいのに大雪かぁ。

今日仕事帰りにショップ寄ろうと思ったら定休日。





うおぉぉぉぉ!

俺の水槽いつになったらできんだよ!


まぁ水でも換えて糸苔まみれのモス刈り込んでやりますか。



ラムズやべぇw
また出てきたw
モスの中にすげぇいた












もう限界だな
{aimg}201701122132351-216-10{a}

スポンサーリンク

[14]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月13日
>>13

あっw
素早いやつにいいやつはいませんよw

[13]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月13日
ホムセンで買った水草を外水槽(壺?鉢?)に入れる前にバケツに何日か放置しておいたのですが水草を取り出した瞬間透明なはずの水の中に凄い速さで移動する小さな物体が…

[12]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月13日
>>6

家帰ってきたら水槽暖っかいですよねw

>>7

わかります!
卵はじめてみた時は嬉しかったんですけど…

>>8

いやぁそういう人いたら嬉しいですw

>>9

一匹が一番いいですよw
無限増殖しますから。

>>10

餌として出荷しましょうか?w
富栄養過ぎて増えまくりですからw

[11]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月13日
>>1
マイナス二桁はこわいなぁ
寒くても-5℃前後です。

>>2
本日限界突破ですw
家帰って三時間雪掻き。

>>3
みっ見える向う側が!

>>4

誓って下さいw
奴らこそ限界突破してきますw

>>5
いいなぁ
刺身とか寿司の貝は大好きなんですけどねw

[10]返信 №5152 さん №5152 2017年1月13日
餌として飼いたい(´・ω・`)

[9]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月13日
うちのラムズはもう長らく独り者
増殖はあり得ないので逆に羨ましいですよー^ ^

[8]返信 mcc さん mcc 2017年1月13日
これはなかなかの増殖!
箸で豆つまむの好きな友人とかいれば延々取り出してくれるんかなw

[7]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年1月13日
雌雄同体、淡水繁殖。もう止まらない。止められない。

一緒に呪われましょうw
初めて稚貝見た時は嬉しかったけどなぁ…(遠い目)

[6]返信 みやや さん みやや 2017年1月13日
寒波…今週末は寒くても車庫で水槽に手を突っ込む!せめて石油ストーブくらいは欲しいけど家の都合で置けない…

ラムズは…アタックチャーンス!

[5]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月13日
みんなの貝は増える増える情報の怖さげあるので貝類は1匹もいない我が水槽。

[4]返信 とみお さん とみお 2017年1月12日
生涯ラムズを購入しないことをここに誓います!

[3]返信 osachi さん osachi 2017年1月12日
行こう・・
限界の向こう側に!

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月12日
限界突破…(*´Д`*)良い言葉だ…
まだまだ大丈夫!!

[1]返信 NB さん NB 2017年1月12日
めっちゃ寒いですよね(><)
こちらはマイナス2桁台に突入です

ラムズ…恐ろしい程増殖しますねΣ( ꒪□꒪)‼

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介